2005年10月25日

バス

sa15.jpg
やっと一つ目のルートが形になってまいりましたとさ。
ロスサントスの駅からラスベントラスの駅まで運んでくれるルートなんだけども
下が今な経由地でさぁ。
sa16.jpg
まだ途中で乗ったりするところは何も書いてないんだなぁ。
一つできれば、それの使いまわしで全部できるんだけどね
その一つ目を作るのがめんどー。

どういう風にするかはある程度頭の中で組み立てられるんだが
反映すると必ず最初にエラーが起きるんだ。
これに限った話じゃなくて、cでもjavaでもなんでもね。

投稿者 kororial : 2005/10/25(火) 14:31 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
バスへのコメント

すごいですね!!こんな感じのバスがあればなーと
思っていたのでまさに理想通りです。がんばってください。

Posted by: 旅人 : 2005年10月25日 23:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?