2005年10月26日

筋肉痛

なんだか、運動不足なんかもしれんが
20回ほど腕立て伏せをすると両腕が筋肉痛になってしまった。
もう少し運動したほうがよいらしいと思う。
が、授業に体育科目が少ないんだよねぇ
それに、自分の好きな感じのものもないし。
サークルすればいいのかもしれないが
自分はマジに運動することよりもすこしてろりと運動するほうがいいんだ。

ていうか、Nanjaraのほうの掲示板にしょっちゅう書き込まれている
なんだか不機嫌な書き込みはどうにかならないのですか。
いくらなんでも、無法地帯過ぎ。

投稿者 kororial : 2005/10/26(水) 22:39 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
筋肉痛へのコメント

土曜とか柔道部いかねぇ?
体がなまってしょうがないんですが

Posted by: reotaoru : 2005年10月26日 23:52

いってもいいんだけど、何しろ時間が都合よくいかないんだよね。
3時間目まであるからどうしても5じくらいになっちゃいますってばよ。
授業サボればいけるけど
その3時間目がなかなか面白いんだ。
2じかんめはあんまりいかさねぇけどよ。

Posted by: koro : 2005年10月26日 23:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?