2005年10月28日

うっそー

ねむくなってきたのでもうすぐ寝ようかと思うんだが
たぶん今寝たら遅刻するんだ。

ということで、アンパンマンのテーマを聞いて目を覚ましているんだが
どうもよくわからないね。
ていうか、わからないことが多すぎるんだ、最近。

サーバーのほうも何もしてないし、これはモニターがないのが一番の原因ナリー。
ノーパソも調子がおかしくなるときもあるんだ。これはBIOSがおかしいといううわさもあるので
すごいスケアしているんだ。

どうも昨日からうすうす思っていたんだが
適当に淘汰していただけではどうもうまくいかないときもあるみたいで
せっかく全部数字化したのにまた最初から組み直しとかいう事態も間々あるのだ。
一回すべてのメインミッションを消去していろいろ試してみることもいいかもしれないが
めんどくせーし。

投稿者 kororial : 2005/10/28(金) 03:15 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
うっそーへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?