2005年10月29日

cpu使用量

カーネルとかいわれても、てんでわからないんですけども
とにかく、SMPとかいうのにすればなにか進展するのかと思いきや
余計重くなっちまった。
しかも、CPU使用量とかいうのが1170%とかいって
いったい何を使っているのかわけわかん。

結局全部元に戻してしまったんだが
今度はGUIがおかしくなったのか何なのかCUIしか立ち上がらなくなったナリー。
も、もう再インストールしかないんでしょうか。
一応今回はバックアップとってたり、パー何たらを設定していたりと
たぶん前回の全部やり直しよりかは時間かからないとは思うけども
やっぱりめんどくせぇ。

投稿者 kororial : 2005/10/29(土) 02:21 | トラックバック(0) | パソコン関係 | 編集
cpu使用量へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?