2005年10月09日

やっと

nu.jpg
画像はとんだかあさんです。

何とかここまでこぎつけたんだが
マザーボードと一緒にリナックスまでぶっ飛んでしまうとは・・・・
ひどすぎるぜ。

低羽化、マジで頭くるんだよ。
二日もこれに掛かりっぱなしで疲れもうすし
それにまだやってないことも結構あるんだよね。

サーヴァーが悪いのかそれともCGIがわるいのかわからないところもまた時間が掛かる原因なんだ。
それに、自分はもう相当眠いんだが
これに関していくらか進めておきたいし。
せっかくの3連休とか言っておきながらぜんぜん連休でもなんでもねぇしよ
これは大学のせいなんだけどさー

投稿者 kororial : 2005年10月09日 03:44 | トラックバック(0) | ブログ関係 | 編集
やっとへのコメント

スーパーピーチはなんかヨッシーアイランドみたいな感じですな、CM見る限りは。

Posted by: ken : 2005年10月09日 22:53

した画面のピーチの動きが気になるんだ。
任天堂のHPをみれば、のっておりますが
特に「喜ぶ」のあたりがどうもねぇ。

それに、うる星やつらが、かなりの対立候補なんだ。
俺はマニアだからな

Posted by: koro : 2005年10月09日 23:40

知ってるよ。

コメントするとこ間違えたね。

Posted by: ken : 2005年10月10日 01:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?