2005年10月09日

パシコンとかとか

photo02.jpg
なんか前にも一回ボードが火を噴いたことがあって
そのときとちょっと症状が似ていたのでもしかしたら電源がいけねぇのかもしれんぜよ。
でも、たぶん埃によるショートとかなんじゃないのって?
どうなんだかねぇ。

またすぐ壊れたりすると、発狂ものなんだ。
もうストックもないし・・・・
たまっているのを修理に出せばいいのかもしれないんだが
実際に買ったほうがご機嫌だったりするしねぇ。

photo03.jpg
また回り込みを使ってみたんだが
どこまでひどい状況になっているのか
書いている段階ではわからないんだよねぇ。
わかったら少し便利かもしれねいす。


自分が今のところ気になっているのは20日に発売されるソフト軍でー
マリオカートDSが12/08に発売が決定されたみたいだからー
それを買うのは確実なことなのではあるが
スーパーピーチが非常に微妙で実に迷うんだ。
あと、赤床とかうる星やつらとか・・・・・
むっずかしいねぇ。

投稿者 kororial : 2005年10月09日 03:58 | パソコン関係 | 編集