2005年10月17日

離散詩ねぇ_

バイトがなかったのでずっと家に閉じこもっていたわけなんだが
何にもしなかった。
あんまりはまるのも考え物かもしれないす。

離散数学とかいうののてすとが明日というか、今日に実行されるらしいんだが
どうもあれは理解しがたいというかなんと言うか
なんだかこんがらがってくるんだよねん。
まだ集合しかしてないんだけど。
ほんにまぁ、何とかしたい気分ですだ。

それとは全然関係ない話だけどもFutureのDVDが今度出るといううわさを聞いて
自分は買おうかなと思った。
買おうかなと思って買わないものは多いが
これはできるだけ買いたいなみたいな。

投稿者 kororial : 2005年10月17日 00:47 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
離散詩ねぇ_へのコメント

BTTFのDVDはいろいろと付いて来過ぎだね。
もっと安くしてほしいものですな。

何で前にトリロジーボックスを買わなかったんだ。

Posted by: ken : 2005年10月17日 01:42

前は金がなかったのと
引きこもりだったからなんだ。
それに、あの頃はうちにDVDプレイヤーがなかったからね。

Posted by: koro : 2005年10月17日 02:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?