2005年10月16日

キャリー

sa10.jpg
何とかここまではこぎつけたものの
どうやらあまりにも遠すぎるところへの依頼は苦々しいような感じになっているようで
頓珍漢な行動を引き起こします。

近くなら、まともに運んでくれるということなのですが
時々機械にそのまま突っ込んで車がお釈迦になるという
適当な?ことがおこっててあんまりよくないねぇ。
やっぱりヘリのほうがいいかなぁ。
行動範囲も広くなるし・・・・・


sa11.jpg
こうして空も飛ばしてみたりするんだけども
空飛ばすと着地するのに結構広い場所でないと
そこらじゅうに車をぶつけまくってお釈迦にしてしまうので
それすなわちいままでとおんざいところやねんて。
レッカーの時のを流用して目的地の選択をできるように、したんですが。

やっぱり磁石をくっつけるときにヘリが変なところをうろうろするのが直らないんだ
いったい何がそうしているのか、じぇんじぇんわかりましぇん。

投稿者 kororial : 2005年10月16日 15:51 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
キャリーへのコメント

このMODってどこにのってるの?画像にうつってるFUELてなんですか?

Posted by: マサ : 2006年11月27日 03:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?