2005年10月21日

気弾

sa13.jpg
画像は少しタイミングがおかしいですが
ゴクウみたいに気弾(みたいの)を打てるようにしてます。

コマンドが面倒くさいことになってますけども、そこまで多用しないとおもうので、よかと。
ただ、爆風の範囲内に自分も入っているのでダメージを食らいます。
ここら辺はリスクとしてとっておいたほうがいいと思うんでーえー。

次は高速バスとか作ってみたら面白いかなと考えてます。

投稿者 kororial : 2005年10月21日 01:41 | GTAなど | 編集
気弾へのコメント

気団が全く撃てませんでした・・・

Posted by: カゲムシャ : 2005年11月03日 11:52

どうもすいません。
readmeに乗せていたコマンドが間違っていました。
11/04のアップロードで修正されていますので
がんばってみてください。

Posted by: koro : 2005年11月04日 13:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?