2005年10月29日

警備間嶋氏

photo12.jpg
最近やっと気がついたんですけども
この警備ボーイズはセーブをするたびに二人ずつ増えるようです。
ロードするとまた二人になっているので重要視はすることはないよう、な。
何人までいけるのかはめんどいのでやってないす。
多分8人くらいではないかと思っているのですが・・・・

投稿者 kororial : 2005年10月29日 02:33 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
警備間嶋氏へのコメント

最初のほうでライダーの車をガードマンが撃つためミッション失敗によくなります。
ガードマンを出現させないキー操作があるなら教えてくれませんか?

Posted by: 寺岡 : 2006年01月09日 16:23

どこら辺のミッションですか?
drive-byまでは、一応確認したんですが
その先は未確認なもので・・・
お手数かけて、すいません。

Posted by: koro : 2006年01月09日 18:18

最初のほうでライダーの車に乗ってピザ屋に行くミッションで、床屋からでたら例の2人に車をmp5で壊されミッション失敗。前にスウィートとタグを上書きしに行くTagging up Turf、ここでも車を壊されたんですよ。今日mp5の攻撃力を0に書き換えてやってみます。

Posted by: 寺岡 : 2006年01月10日 09:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?