2005年11月08日

みきしー

なんか大学のパソコン室できょろきょろしていると
結構な確率でmixiとか言うのをしている人がいるんでさぁ。
それ以来オレンジっぽい色の画面を見るとmixi人だなと認識できるようになったんだが
なんですかな、これは。

ソーシャルうんたらうんたら?というのは面白いのかどうか知らないんだが
新しい2ちゃんねる見たいの?
あんまり書くと、知ったかぶりになってしまうので、ここらへんでおしまいにしませう。

なんかmovabletypeにしてからあんまり日記っぽくないな。
昔に比べると、ほんまに雑言ぽいわ。

給与

給与明細くれー
と、お偉いさんに言わないのもいけないんだが
どうやら自分のは忘れられているらしい。
いつか渡してくれればいいんだけどさ。
本当は1日にくれるはずなんだけど。

ここんとこ、特に大金を使ったりはしていなかったが
昨日はSDをかうのに6000円くらい使ってしまった。
まぁ、安いほうだと思うんだがどうなんでしょうか、そこんとこ。
5月くらいから車がほしいほしいと思っていながらも
いろりと出費がかさんでだめなんだ。
中古のカローラでいいんですけども。

どうせ来年もノートパソコンがほしくなるだろうから
20万円はストックしておかないといけないし。
先月のGeforce7800GTと、ずっと前のPSPが今も悔やまれる。
合計で7万円くらいか。結構でかかったー。

SIMCITY4をしばらくぶりに起動してみたんだが、はぁ・・・・
というような風にしか感じられない。
速いんですかな?
確かにノートよりは速いんだがこりゃ当然のことでしょうとも。

ノートはSPCを聞きながらSCMをコンパイルすると
曲が切れまくるのですごくおびえているんだ、それ。
音楽が途中で切れたり、知らない音がまぎれていたりすると
すごく気分が害されるのは、誰でもそうだと思う。