2005年11月28日

errDrive-thru

昨日くらいからオリジナルのミッションに己のMODが
どのくらい影響を与えているかに関して興味を持ったので進めているんだけども
見事に効果が現れてSWEETのDRIVE-THRUで落ちます。
チキンやのマーカーに入ってからぷっつんするので
そこら辺で何か妙なものを読み込んだりしているんじゃないかなぁ。

sa26.jpg
↑この直後にエラー

超手探り状態が続いているので目も疲れるし
それにボディーガードの周辺がどうも他の件で怪しいのでそこら辺も修正中。
どうも珍妙なのがコンパイルするたびにエラーの起こる場所が変わったりすることなんだ
最初にデコンパイルした時点で、おかしいところができているのかも知れねぇが
そうだとすると、もうどうしようもねぇ。
完全オリジナルのミッションを作ったほうが速くなっちゃいます。

結局
原因はどうやらガソリンMODのようでした。
ミッションのほうで車を強制的に降ろされて、間髪いれずに車が消滅するので
そこら辺のやり取りでエラーが起こっていたようです。

ここから推測するにスレッドごとに処理の入れ替えが起こる可能性があるので
座標の取得とかのスレッドの最初には必ず確認のifを挿入すると。
ひとまず、このエラーは越したようです。
今はSMOKEのOGLOCが終わったところでそこまででは、エラーは見つかってません。

投稿者 kororial : 2005年11月28日 23:53 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
errDrive-thruへのコメント

スローモーション時、10分の1のスピードになるようですが、少し遅すぎると感じます。
スピードを自分の好きなように変えれるようには出来ないでしょうか?

Posted by: 匿名きb(ry : 2005年11月30日 21:59

できないことはないんですが
問題はキーの割り当てで乗車時に関しては空いているキーが本当に少ないのです。
ので、歩きのときならば変更できるようには作り変えられます。

Posted by: koro : 2005年12月01日 00:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?