2005年11月21日

飲みでした。

今日はのみがあったのでくそ眠いが、何とか書くことにしました。
とはいっても特に公開するねたもないので、どうしましょうか。
酔うと饒舌になることにやっと気がついて
たぶん前のバイトの飲みのときも、これだと相当しゃべったんだと思う。
特に何もご機嫌にはなってないけどね。
まぁ、いいんだとおもう。
例の事件の二の舞踏むところだったしね。

ひとまず、今日は寒かったと。
後、時間は計画的に考えるべきだと。
なかなか教訓の多い日だったかもしれません。
特に、今度の飲み会に関しては相当に計画を煮詰めていかないといけないと自覚しています。
今回に関しては300円ほど安くはなりましたが変な料理のせいで、相殺されてしまいまして
いまいち恩恵を感じなかったのであります。
多分、忘年会という形で年末にあると思うけど。

それで、問題なのはC言語のテストが発生することで
多分大丈夫とは思うんだがファイル出力のあたりがどうもうまく働いてくれねぇと言うか。
うちでやるのもこれからじゃ面倒くさいし
いきあたりばったりでいきませう。

投稿者 kororial : 2005年11月21日 01:07 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
飲みでした。へのコメント

饒舌というより支離滅裂になってたね君は。
年末は無理っぽいす、やはり金がなくて。

Posted by: ken : 2005年11月21日 22:21

またそのパターンかよ。
もう少しがんばってくださいな。

Posted by: koro : 2005年11月21日 22:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?