2005年11月21日

ハイスリム化

どうもすいませんなことに、GTAです。
ロード後の動きが、珍妙になる原因はさっぱりわからないが
何とかマーカーがうせる現象は解決した。
すごくマニュアルなんだけど、まぁ、オリジナルでも同じ手使ってるしねぇ。

で、それを解決してからは専らオリジナルのミッションのスリム化に勤めているんだが
今もしかするとexternalをスリム化しないと意味がないんじゃないかと思った。
実際のところはまだ試してないので、わからないんだけども
そうだとしたら・・・・・
今やっていることは無駄だということになりまんがな。
ままぁ、今やっていることがもし外れだったとしても多分どこかでいいことにつながるでしょうとも。

それの目的は結局ロード後の問題につながってきてこれを解決しないと
ロード後は快適なたびが保障されないということなんだ。
これは、個人的にも相当なストレスをもたらす問題なのでなんとしても、解決しないといけねぇ。
そのためには、まず暖かい部屋と温かいコーヒーが必要だ。ついでに枕と、布団も敷いてくれるとうれしいね。

投稿者 kororial : 2005年11月21日 23:01 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
ハイスリム化へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?