2005年12月02日

もしかしたら、いいかも

何とか入りました。

結局G6用の変換ソフトを使うとフルスクリーンになったので
その点に関してだけはプレイヤンに勝てた。
しかしながら、画質がくそ悪くて、みているとストレスがたまるので
だめやん。
どうもいろいろ試したところ変換した時点で行かれているらしいので
コーデックが足りないのでしょうか。
まだ原因はわからないそうです。
ホカにはテキストとか画像は見れるらしいがまだ使ってない上に
これからも使うようなことはあんまりないんじゃないかと思う。
音楽再生に関してはぜんぜんだめだしねぇ。
そもそも32MBのメモリーしか持ってないというのもいろいろ頭を悩ませることなのだ。
動画を十分に堪能できるならばラボに乗っていたように
ささいとマイクロドライブを勝って改造してしまうんだが
それができないとなると128MB程度で十分ということになる。

少し、自分でもプログラムを作ってみたくなってきたが
環境がよくわからないのでどうしようもねぇ。
いろいろためしてみたいかもね。

投稿者 kororial : 2005/12/02(金) 23:53 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
もしかしたら、いいかもへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?