2005年12月03日

開発環境構築できません。

はぁ・・・・
なぁなぁですなぁ。
ていうか、みんぐが意味。
arm7とarm9とか言うのがあって
DSは何でも二つの処理をしていただいているようなのですが
どこかの雑誌で二つ同時に3Dの処理はできないとか何とか。
詳しいことは完全にわすれてもうたので、もやもやと調べるしかねぇ。
もっと授業まじめに受けていたらわかったのかわからないです。

そもそも、ndsファイルを作らないといけねぇのに何で作るんだか。
NDS dev envというソフトがメジャーなそうだが公開停止になっとる。
探しても変な中国のサイトとかしか出てこない上に
自分は中国語がわからないのでなんともしようがない。

変換も何ででしょうか。かくかくになるんですよ。
どうしようもないものはどうしようもないと決め付けたほうが気は楽になるかもしれないが
一万円分はがんばってみたいと思いましたけども
結局頓挫しちゃうかもねぇ。romしかつかえねぇ。

投稿者 kororial : 2005/12/03(土) 03:01 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
開発環境構築できません。へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?