2005年12月11日

隠しモードは?

ふふむふむふむ。
実質一日サボっているのとほとんど変わらないようですが
最近眠くてのぉ。更新する気力も萎えるんや。

オールカップモードがでるのかと期待してお星様を集めているんだが
Wifiのときに名前の横に星が表示されているようになるだけのような気がしてきた。
いまはやっとすべてのカップで星二つ以上にしたんだが
星二つのカップが10個くらいのこっちえるので骨が折れる。
ミッションランも何か裏があるのかと思いきや今のところ何も出てこねぇ。
レベル2でトリプルスターなんですけど。

今回はオールカップないのかなぁ。
確かに携帯機にしては時間のかかりすぎるモードではありますが
点数の調整が楽しいような。とにかくMKDDでは楽しめたんだ。
今回はそれの約2倍なので90分くらいかかるんでしょうか。
もしかして、やっぱりレインボーカップがあるんでしょうか?
そっちのほうがすこしうれしいかもね。

投稿者 kororial : 2005年12月11日 23:01 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
隠しモードは?へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?