2005年12月12日

ノビノビル

MODサイトをぶらぶら見ているといきなりやりたくなってきたので
今度はSIMCITY4をがんばってます。パラレルに。

readerというツールでけちょんけちょんにパラメーターをいぢくれるので
なかなか楽しみがいがありまして今までにも何回もはまっているんです。
デ、今回は特に楽しそうなMODを入れてみたので
それがどのように影響を与えてくれるのかと心待ちにしていたところ
ぜんぜんたたねぇ。

いままでに6つくらいのマップを作っていて新しいのを作り直すのが面倒くさいのデ
それの補修という形でいぢくっているんだが・・・・なんで?
需要は満たしているし、土地もあるんだ。
ただ、残念なことに糞重いのでそれが原因かもしれない。
サイのスピードでも10分に一日進むくらいののろさなんで
何でそうなるのかわからないんだけど。
解像度上げすぎなのかなぁ。

まぁ、結局これもなぁなぁなんだ。

投稿者 kororial : 2005年12月12日 00:58 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
ノビノビルへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?