2006年01月12日

もすぐせんた

去年の今頃は
ピカチュウでぶいぶいいわせていたとおもうんだが
あのつらい試練から、早一年かと思うとせつねぇ。
ポケモンダンジョンもどうにも踏ん切りがつかないし
それに、そろそろテストの山があるんだ。
自分としてはするりと受けて生きたい気がするんだが
世間が許さないらしい。

て言うか、英語のしとがですね。
みのもんたみたいな口調でですね。
しかも、何回も同じようなことをいうという、なんとも腹立たしいしとで
極力気にしないようにはしていたんですけども
はぁ、だめだった。

したたかさって言うのが、大事だと最近やっと気が付いたんだが
どうにもこうにも、自分の性格では
なれるのに時間が掛かる。
ねずみ小僧でもいてくれればいいんですが
救世主というのはえてして脇役には目もくれないのです。

投稿者 kororial : 2006/01/12(木) 07:43 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
もすぐせんたへのコメント

お久しぶりです。(去年GTA SAの自転車とラジオの件で質問させて頂いた者です)
もし、いつか暇な時がありましたら
おいでよどうぶつのもりの オイラの村にて遊びませんか?
良い返事をメールにてお待ちしております。 
ではでは
(^o^)ノシ

Posted by: KAI : 2006年01月13日 15:10

あ、どうもこんにちわ。
こちらは

ちゃんこ村、ぶんちん
でコードは
2105-1553-5655
です。
ここに書いてくれてもいいでし

Posted by: koro : 2006年01月14日 17:21

メールを使ったつもりですが
ちゃんと送信できたか自信がないので
こっちにも書いておきます
ともだちコード 4682-1126-7482
村の名前  トゥピカ村
なまえ    GAME
です
では今から開門しておきますね

Posted by: KAI : 2006年01月14日 18:27

4682-1126-7582
でした失礼しましたm(  )m

Posted by: KAI : 2006年01月14日 18:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?