2006年01月13日

適当に書いてる

まぁ、これくらいいんじゃないのかと思いまして

バイトで、すごくいい人がやめてしまったので
自分は小躍りしてしまうくらいなんだ。
なぜなら、その人は非の付けようのないお人柄だったので。
カリスマな人は残っているのでこれから忙しくなるかもしれません。

大学はやっぱり寒いので
だんだん行くのが億劫になってきた。
すぐに付くならいいんだけども
眠いんだ、確か。それに、まだいちげんめも始まっていないような時間に出て
付くのがさんげんの始まる時間だからどうにもこうにも、無駄な時間が多い。
電車の中でも、音楽聴くとか、寝るしかできないし。
そろそろテスト勉強もいいかもね。

それにしても昔は大学に入れば遊べると聞いていたんだが
精神的につらすぎる。
周りの人がレポートとか言う話をしていると
自分はだらだらしていていいのかと、少し哲学的に存在の可否から考え始めてしまうのでありまして
少々、うつになってしまうのであります。
なんかよくわからないけどもサーバーもエラーが頻発していることに気が付いた。
グーぐるで調べてもどうもよくわからないし。
またもや、ぶっ飛んで終わりになってしまうかと思うと涙がちょちょぎれましゅ。

投稿者 kororial : 2006/01/13(金) 23:44 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
適当に書いてるへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?