2006年01月14日

無責任なはなし

日にちとしては
毎日ということにしているんだが
実質、二日に一度って感じですな日記。
これも、ひとつのしたたかということかもしれないですけども。

ネットって言うのは結構無責任な発言も多いとは思いますが
自分もちょっと無責任な発言をしようかと思います。
なんかDSにニューデザインが出るとか言ううわさがあるという話を小耳に挟みまして
自分はうきうきしているのです。
個人的な要望としては液晶の明るさを上げてほしい他。
これが本当であるならば、まぁ、べつにいいや。うそでもいいんだけど。
ただ、仕事が増えるのは面倒なので
どっちかにしてほしい気分。
今でも相当時間食ってるのに。

まーゴシップも結構いいんだけど。
マリオストライクでも買おうかな。
ちょっと面白いかもしれないしね。

投稿者 kororial : 2006/01/14(土) 01:58 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
無責任なはなしへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?