2006年01月16日

乗り出して、撃つ

ノートのBIOSをいぢくったら、少し調子がよくなった気がしたので
GTAを更新してみましたと。
前からの更新点は忘れてしまっているんだが
多分、乗り出しと、スピードの変更くらい。
新ミッションの作成はちょっと時間が掛かりすぎることがわかったので
しばらく放置することに。
photo21.jpg
で、readmeには書いてないんですけども
乗り出しのときに後ろを狙ったりするときは
スローモードにしていないと
勝手に画面が前にもどったりすることがあるので
あんまりご機嫌じゃありません。
これは、自分がマウスでの操作をしているからかもしれないんですけども
そういう事件が起こったときは参考にしてください。

投稿者 kororial : 2006/01/16(月) 15:03 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
乗り出して、撃つへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?