2006年01月16日

NTLDR is missing

題名のようなエラーが出ていて
もはやうだうだに。
windowsのディスクを入れて起動すると
スキップしてくれるんだが、それ以外だとストップしてまうんですわ。
boot.iniがいかれている可能性もあるとか、いっているんだ。

なんだか、どんどん、やる気が、なくなってくる話で。
明日はバイトがあるのであんまりいぢくれねぇしさ。
そもそも、修復インストールとか、今まで一度も成功したためしがないんだ。
結局、ディスクの中身の半分くらいがぶっ飛んで終わりになる。

これは、マイクロソフトの陰謀のような気がしないでもない。
もぐろ並みの衝撃で希望の芽を摘み取ってくれます。

投稿者 kororial : 2006/01/16(月) 22:22 | トラックバック(0) | パソコン関係 | 編集
NTLDR is missingへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?