2006年01月27日

BAD_POOL_HEADER

なんか一瞬ブルースクリーンなモンで
何がなんだかわからなかったがある人に聞いたところ
機能をオフにすればじっくり見れるとのこと。
そうしてみると、上記のエラーに。

で、検索してみたんだが
自分と合致する条件がないんだ。
まさに、おじさんは怒ってるぞ状態になってきて
読むのが面倒くさいので避けてきた英語のほうで検索してみると
gtaforumが出現し、まさに自分と同じ症状のしとが出てきた。
なぁなぁに読みすすめると
なんとサウンドドライバを更新したら、直るらしいんすよ。

まさに、盲点を突いたエラーやん。
画面が切り替わるときに、決まって落ちるのでグラフィックス関係かなと思って
ドライバを入れなおしまくってたんだが
いやはや・・・・。
それで、いれなおしました。
すると、今のところエラーは起こってない。

まーこれで直ったかな。
手が冷えたので今は布団にこもってノートしてるので
朝になれば、わかるでしょうとも。
解決だといいっす。

投稿者 kororial : 2006/01/27(金) 03:18 | トラックバック(0) | パソコン関係 | 編集
BAD_POOL_HEADERへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?