2006年01月27日

ストライカーズ

今日は、って言うか、昨日は特にバイトとかもなかったので
家でちまちまとしてた。
何とかキャプチャーができるようになったので
ストライカーズをしてみると、なんだか面白かった。
サッカーだから、そこまでワイルドじゃないんだろうと思ってたら
マジで!
キノピオがドンキーをぶちかませるんだから、ナイス。
トレーニングしかしなかったけども爽快感はなかなかのものでござろう。
ただ、操作系統が難解なので適当にボタンを押してただけ
カップモードになると勝てる自信がないね。
それに、気になったのが
トレーニングモードのキーパーって何のキャラなわけ。
あんなワニ見たことないっすよ。

そういうわけで、ほかにもダブルダッシュとか久しぶりにしてみたんだが
DSのほうに慣れていたせいか、すべるすべる。
アーケードよりは滑らないけども、レインボーロードで10回くらい落ちるという悲劇が発生した。
まぁ、やっぱりどたばたレベルではこっちのほうが高いかな。
コースが幅狭なこともあるのかもしれんぜよ。
次世代携帯機ではこのくらいの画質レベルのゲームがざらになるんでしょうか。
まさにおそろしきことなり。

投稿者 kororial : 2006/01/27(金) 03:29 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
ストライカーズへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?