2006年01月28日

OG loc

のんびりと、ミッションを進行していってます。
最初のほうのBIG SMOKEとかは飽きるほどやったんだが
今はJUST bussinessとか、その辺。
進めれば進めるほど、改造するのが大仕事になってくるので
そこら辺の妥協がどうにもこうにも難しい。

sa32.jpg

スローとか、ドライブバイは、結構役に立つんだけども
バスとか、ヘリコプターはあんまりつかってないな。
そこまでのんびりとプレイしてないからだろうけど
ミッションのたびに近くに止めてあった愛車が消滅するのは、ちょっとよくねぇ。

それに、やっぱり時々落ちるんだ、CJのおうちに入ったときとか。
ミッション毎にセーブすると、確率が低くなるけれども
面倒くさいミッションのあとに落ちると結構へこむ。
後は、マーカーとかが消えたりね。
今やっているのはバス停の表示も消えているので、なんか気になる。
自分は作った人だから、どこに行けばいいのかわかるんだけども
そうじゃない人はどうすればいいんでしょうって感じ。

基本的なミッションに関しては致命的な影響は与えてないみたいなんだけども
まだまだ序盤なのでこれからどういう風にこのMODがミッションに影響していくのか楽しみ。
だけども、そうするとscm改造ができないんだよねぇ。
どうもスレッド数を変えたり変数の数を変えるような改造でない限り
セーブデータは流用できるみたいなんだけども
それだとちまちましたものに限られるし。

今のところ少し修正したいなと思っているのは
主人公のモデルの変更のあたり。

投稿者 kororial : 2006年01月28日 22:53 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
OG locへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?