2006年01月16日

きんのじょうろをゲット

15日以上たったのか知らないんだが
やっと「きんのじょうろ」をもらうことができた。
でも、あんまり目立った効果はないみたい。
まぁ、全員で水巻ができるようになったのでいちいちキャラを変更しなくてすむようになったことが
いちばんいいことだったかな。

それで、ちょっとほっておいたら、
ルーシーさんが消えてオリビアとか言う変な猫に、かわってた。
サラとキャラがかぶっているだけでなく、まじめタイプがいなくなってしまって
うちは、なめきり村になってしまった。
ルナこないかな〜。

投稿者 kororial : 2006年01月16日 23:39 | トラックバック(0) | その他の何か | 編集
きんのじょうろをゲットへのコメント

金じょうろおめでとうございます(^o^)/ 

オリビアはおそらくうちの村にいたオリビアですね。

おとといはせっかく来ていただいたにもかかわらず

何の応対も出来ず申し訳ありませんでした。

pn_club@hotmail.comにメールさせては頂いたのですが

こちらでも再度お詫びを申し上げます

もしや上のアドはOS再インスト中のPCのアドだったりするのでしょうか?^^;

Posted by: KAI : 2006年01月17日 01:42

どうもすいません。
メールはだいたい夜中にしかチェックしてないので
気が付きませんでした。

オリビアはトュピカ村から来たといっていたので
そうですね。
変な猫とか書いて失礼しました。

自分も午前4時くらいにお邪魔したので
特にその件に関しては気にしないで結構です。

Posted by: koro : 2006年01月17日 02:00

いえいえ 

オリビアは変な化粧の濃い猫ですからw

Posted by: KAI : 2006年01月17日 02:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?