2006年01月17日

めたせこいやー

いろいろなものに、チャレンジしては
途中で投げ出す生活が始まりました。
そういうわけで、今回はモデリングソフト、メタセコイヤです。
2年前くらいからちょこっと立ち上げては挫折というパターンを繰り返してきて
ずっとgepolyによる製作を行ってたんだ。
どっちも、最近はご無沙汰で半年位いぢくってない。
で、メタセコイアでいい点はGTAにも応用できるということで
これは、相当なプラスになります。

で、起動してみると
最初からよくわからん。
そういうわけで、修行は続くのであります。

photo22.jpg

次回、乞うご期待
なんちゃってなんだよねぇ〜

投稿者 kororial : 2006年01月17日 01:40 | トラックバック(0) | フライト系 | 編集
めたせこいやーへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?