2006年02月22日

へるぷみー

いったいぜんたいなんなんですか。
弁護士にでも来てもらいたい気分だぜ。

自分が保険屋に聞いた方法がまずいのかもしれないが
未成年は加入できるし飲酒運転でも保険が降りないのは自分側だし
損害賠償で金以外が請求されることはない、とのことで。
なーにがまずいのかよくわからないんだ、もう。

まぁ、ちょっと気になることがいくつかあって
未成年が加入するときに親の同意書何やらが必要なのかとか
示談のときに自分とか、法定代理人何やらは出現しなくてよいのかとか
そもそも同意書自体が車を所持することの同意じゃなくて
未成年が法律行為をすることに対しての同意じゃねぇのか。

・・・・・車屋から電話もかかってくるしさ。
バイト中だったから出なかったけど。
明日かけなおしたときにマジ切れとかされたらやだなぁ。
法律の抜け道とか、探してホリエしちゃうのもいいかもね。

投稿者 kororial : 2006/02/22(水) 01:59 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
へるぷみーへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?