2006年02月22日

WANGCARのCV

なんてこった。
今日は車屋は休みだった。

で、yana's MODでミッションを進行していくと突然出現するCVのマーク。
badlandのミッション中に非常に邪魔だったので何とかなくすことに成功しました。
wangcarのミッションマークだったらしいんだけどもどういう風になるとCVになるんだか・・・

modのほうは改変してありますので、そのまま入れてしまって大丈夫です。
数値の改変だけなので前回のセーブデータも使えます。
一応「are you going to san fierro?」をクリアした直前のものを入れてありますが
このセーブデータ、あるいは前回のセーブデータでは
wangcarを購入してもらわないとアイコンが変わりません。
もうすでにwangcarを購入している人は申し訳ないですがCVのままで・・・
まぁ、需要があれば改変するものを作ります。
どうぞよろしく。

投稿者 kororial : 2006/02/22(水) 12:24 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
WANGCARのCVへのコメント

初めましてKazeと申します。main.scmを弄ってるのですが、SCRIPT.IMGの方は編集できるのですか?
一応imgtoolからSCRIPT.IMGの中のscmを抜き出してみたのですが、どうにもできないので、編集の方法でもあれば教えてください。

Posted by: Kaze : 2006年02月25日 18:04

SCRIPT.IMGのほうはmain.scm内のexternal scriptのことです。
なんかよくわからない書式が多いので、それ以外はよくわかりません。

Posted by: koro : 2006年02月25日 22:59

ありがとうございます。

Posted by: Kaze : 2006年02月26日 14:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?