2006年02月22日

スマン、一足先に離脱する

へなちょこだ。
寝ようにも時間がねぇ、押してるしねぇ。

いまパソコンの中の動画を整理しているんだが
スターフォックスが!出てきたのですよ。
そういえばDSではまだでてねぇなと思っちゃったり、するわけ。
こんどでるtopGUNがどのようなものかはしらないが
個人的にアーウィンが好きなのででることはあるんでしょうかねぇ。
すごく、期待しちゃいます。

何しろゲームキューブのフォクサーはいまいちといううわさが絶えないので。
一応アサルトの方は持っているんだけどももうちょっと一人用のほうをご機嫌にしてほしかった気分。
最後のほうで親父さんの声が聞こえてフォクサーが惑わされるというところがあったけども
そこで初代スターフォックスとのドッグファイトなんてあったら、よかったなぁとか。
まぁ、結構地上戦は生かしてたけどね。

ゴエモンも5月くらいに出たきりうんともいわんすね。
コックピット視点のインパクトがよろしいんですが・・・
あとでろでろから出てきてないビスマルの行方も気になります。

投稿者 kororial : 2006/02/22(水) 13:27 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
スマン、一足先に離脱するへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?