2006年02月13日

ふてくされた。

学位記授与式?
これって、自分も出るんでしょうか。
定期が切れてしまってガソリンももうないので市外に出ることができないんだが
はがきでも来てくれねぇかとおもっているのです。

集中的にやりすぎたのでマリオカートもちょっとマンネリしてきたんだ。
英語漬けでもやってみましょうかねぇ。
何でも、相当きついらしいのでしばらくはまることもできるかも知れん。
焼肉、車その他の出費を綿密に計算すると
自由な金が2000円くらいしかなくなってしまっているので、きついかなぁ。

今一番精神的に疲れるのが、親が同意書を書かないとか言っていることなんだ。
なんでも必要がないとか。
ぶっちゃけありえなーい。

投稿者 kororial : 2006年02月13日 12:47 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
ふてくされた。へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?