2006年02月13日

さいころパッチ

DiCEがいかれたのかと思っていろいろいぢくっていたんだが
ddoのほうがアドレス変えてただなんて、ひでぇぜよ。
最近メールチェックもしてなかったしなぁ。
そういうわけで、大丈夫になったつもり。
適当にアドレスを変えただけなのでぜんぜん直ってないかも知れぬ。
ローカルだと切れててもわからないというのが、一番の悲劇だねぇ、うん。

家の中に詰まっているのもぜんぜん面白くないので
ぶらぶらしたいんだが、なんかねぇ。
山中湖のあたりにすごい温泉があるらしいので温まりにいきたいかもしれない。
でも、ガソリンが2本しかないので面倒くさいかもしれない。
前まで116円とかあったのに何でいきなり126円くらいになってんの。

投稿者 kororial : 2006年02月13日 13:19 | トラックバック(0) | パソコン関係 | 編集
さいころパッチへのコメント

ガソリンが高いのはニュースになってるくらいだから、すぐには解決しないでしょう。
温泉もいいね。
ただ温泉は帰ってくるとなぜか行く前の数倍疲れていることがあるよ。

Posted by: alabama : 2006年02月15日 00:40

しばらくニート気分を味わうために
無気力でいきたいと思います。

しかし、半日寝てたら親にめちゃくちゃしかられたので
だめっぽいねぇ。

Posted by: koro : 2006年02月16日 00:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?