2006年02月16日

バスマート化

今、少しバスのところをスマートにしようとしているんですけども
セーブするとエラーが出て、落ちてしまうのでし。
いろいろ見ていても、なんだかよくわからないので
なんかへたりになってきているんだが
デコンパイルしてみてもよくわからないんだもの。

座標の定義を最初の読み込みのところに入れていると、そうなることはわかったんだ。
ミッション内に入れるとエラーが起こらない代わりに数値が認識されてない。
セーブしない限りそういうことが起こらないのでここがまたよくわからないので。
セーブしたときに、何か面倒くさい変更がひそかに行われているのかも知れねぇ。

なんかバスってミッションやっているとぜんぜん使わないんだもんなぁ。
のろいのが主な原因でしょうか。
マイカーもすぐに銃撃でお釈迦になるしtheft auto過ぎるんじゃないの、このゲームは。


あれ?
なんかいつの間にか直ってたりするんだなぁ。
よくわからないので、またミッションをはじめからしている。
それにしても、車がよく消えて困る。

投稿者 kororial : 2006年02月16日 20:27 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
バスマート化へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?