2006年03月03日

きゅういちいち

はぁ。
最近はお陀仏したときに救急車の中で目覚めるという
なんとなくなところを作っています。
しかしどうもあたちの定義がうまくいかないのですよ。
デコンパイルしてみると意味不明な数字になっていて
なんともストレスがたまる作業でして・・・・
で、もうしょうがないのでいちいち分岐させてやってしまったわけなんですが
なんとも憤然としないというかねぇ。

そろそろ次の企画でも考えていかないとねた切れになりつつあるわけで
本気警察とか、救急を呼べるようにするとか、速度取締りなんかもスリルがあるかもねぇ。
ただ、結局自分だけがターゲットになるのでそこがどうもやっぱりイケてないって言うか。
MTも加速がらみでいぢくりようがないので、えー。
そんなところです。

投稿者 kororial : 2006/03/03(金) 23:22 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
きゅういちいちへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?