2006年03月03日

社長が言うから・・・

個人的なことは結局愚痴になってしまうわけなんだけども
車を買っていぢくったりすることで何かの勉強になるんではないかと父親にいったところ
ひとこと「ならない」とかいって!

なにそれってかんじなんですよ。
なるかならないかはともかくとして断定口調がきにいらねぇ。
経験から言っているのかもしれないけども
そもそも完全に同じ道を進むということは誰にもわからないわけで
それを断定口調でいわれるって言うのがね。
人を自分の所有物か何かと勘違いしているのではと思ってすごく腹が立ったのですが
同意書を書いてもらわないといけない手前、ここでぶちきれるわけにもいかず
悶々としているわけザンス。

マジムカ。これを反面教師にしていい親になりませう。

投稿者 kororial : 2006/03/03(金) 23:34 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
社長が言うから・・・へのコメント

そんなことしょっちゅうですよ。
でもたぶん俺が君の親だったとしても絶対に反対するよ。
危なっかしいからな君は。事故で半身不随とかやめてや。

Posted by: alabama : 2006年03月04日 08:46

俺も原付反対されてる。
もうめんどくさいね。

Posted by: ikirom : 2006年03月04日 13:57

まぁ原付はすぐに死ぬからじゃないの。
GTAでは何度も踏んづけてるしね。
まー明日あたり駐車場でもかりにいくっす。

Posted by: koro : 2006年03月05日 23:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?