2006年03月27日

でろでろーん

アイヤー。
昨日の会合は眠かったでござった。
しかし4000円って・・・・・そうなの?
前はもっと安かったような気もするんだがこんなもんだったのかいな。
とすると、今度から特に気にする必要もないということでござろう。

今はさっさと税金を還元してくれないかと思っているんですが
回収するのはすぐやる癖して返すとなるとおせぇんだもんよ。
なめてやがる。

で、結局金がないのでFMトランスミッターとか言うのを買ってしまった。
ヘッドユニットを買うほどの金がないということで。
入力端子があるのがよさげなんだが、前にも書いたとおりipod対応うぜぇ。
というわけで、愚痴ばっかりで終わり。

投稿者 kororial : 2006/03/27(月) 13:33 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
でろでろーんへのコメント

楽しかったからえぇやん。

俺もバイト始めるかもしれない。ちょっとわけありで。

Posted by: ikirom : 2006年03月27日 21:22

ちなみに、今のバイトは減らす。

Posted by: ikirom : 2006年03月27日 21:24

なんか憤然としない感じだったね。
ついてないのかなぁ。

Posted by: koro : 2006年03月30日 12:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?