2006年03月30日

さよならの季節

あー棚卸で大変だった。
そのおかげで、今日はドリルが充電不足で動いてくれないので暇暇中です。

4人でがんばるっていうのは少しつらかったけども何とか民さんの協力のおかげで
昨日中に終わらせることができました。。
ていうか民さんて誰だよ、それにバイトの人はここを見ることはないと思うので全然意味ありません。
シークレットマイプレースだからねぇ。

電子部品について少し知りたいことがあるんですがリレーというのの、回路数と接点数。
この単語は少し教えてもらえばすぐにわかるこちだろうと思うんだけども
あまりにも基本的過ぎて調べても出てこねぇ。
スイッチの代わりに使いたいのでおそらく必要なのは1回路のものなんだと思うけども
そこら辺はっきりしていないととんでもないものを買ってきそうでやなんだよねぇ。
前も間違えてPC133のメモリを買ってしまったし・・・・

とにっかう微妙にわからないことがひっかかっちるとおちおち弁当も広げられないのです。

投稿者 kororial : 2006/03/30(木) 11:58 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
さよならの季節へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?