2006年03月06日

車庫証明

あーあーあーはいはい。
車庫証明を申請してきたんですけども
警察署が怖すぎです。
なんか建物が狭い上に古いので、それだけで圧迫感があるのに
職員の人が変なオーラ出しているんだもの。

駐車場を契約するときも認印を忘れて
一回家にとりに帰るという面倒くさいイベントも起こってしまったし
特に今日大ダメージだったのは
風が強すぎて10連句シャムが出て、体力が50%ほどなくなってしまったことなんだ。
花粉症の人にとってはつらい季節に入りつつあるのですが
何とかがんばりましょう。
で、変なステッカーが発行されるのは9日の予定だってよ。
ま、普通な感じなので後はそれを待って悶々とするだけですな。

投稿者 kororial : 2006年03月06日 19:59 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
車庫証明へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?