2006年03月07日

だらだらな生活

最近バイトがマンネリなのか、どうも暇暇な気がしてきた。
変えるのも面倒くさい話なので、まだしばらくはふにふにと続けるしかあるまいて。

DSをパソコンにつないで音楽を録音したりして
なんとなくな生活を送っているわけなんですが
明日は一回大学に行かないとイケネイのです。
なぜかというと馬鹿すぎて送られてきた回答書を持っていかないといけないと。
郵便のほうが運賃とか考えるとどう考えても安いんですが
多分持っていったほうがいいんじゃないのかなぁ。

おかげで5時間くらい消滅することになるんだけども。
まぁ、帰りに秋葉原とかよるのもいいかもね。
買い物ないけど。

投稿者 kororial : 2006年03月07日 23:49 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
だらだらな生活へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?