2006年03月08日

呪いのバトン

『見た人はすぐやるバトン!』 だってよ。
ここはmixi内じゃないからどうでもいいけどね。

●今、どこに居る?

●今、一番近くに誰がいる?
仏様はいつでもあなたのそばにいるのです。

●今 どんな服装?
布団

●今、何食べたい?
焼肉

●今、何飲みたい?
玄米茶
 
●今、真後ろには何がある?
掛け布団

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
パソコンの画面

●今、誰に会いたい?

●その人に今伝えたいことは?
地下鉄の初乗りを安くしてほしい。

●今一番歌いたい曲は?
マジカルガール田ボちゃんのテーマ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
今頭の中でぱっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

●今の体調は?
花粉症度44.5%

●今どんな気持ち?
単位ほしい

とまぁ、そういうわけです。
二番目の質問に答えたいがために書いただけなんですが。
別に仏教って言うわけではありませぬ。
レイもいってたしね。

投稿者 kororial : 2006年03月08日 00:36 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
呪いのバトンへのコメント

なかなかにセンスあふれる回答ですな。
しかし、神に会って初乗りについて頼むんですか。

Posted by: alabama : 2006年03月08日 09:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?