2006年03月08日

がりlite

11日に発売のliteの二色なんですけども
がりがりくんを買おうかとおもっとるんですわ。
起きれりゃの話なんですけども。
転売すりゃいい資金になりそうだしね。

ほしい理由はどこぞでliteでマリオカートをすると
なかなかのご機嫌だといううわさを聞いたからなんだ。
DSで照度変更とかできれば一番うれしいんだけども結構コアな部分に食い込んでいるんでしょう。
今まで誰も改造したなんて話は出てないし・・・・

結局10の夜の気分しだいなんだけど。
3時くらいから並べば絶対買えるだろうし。
お財布の中身とも相談しつつ、まったりといきませう。

投稿者 kororial : 2006年03月08日 00:02 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
がりliteへのコメント

今度は弟に付き合うことになりそうだ。
3時から並ぶのはどうだろう。
この前の渋谷は穴場だったっぽいし。
確保数が多くて穴場なところを探すべきですな。

Posted by: alabama : 2006年03月08日 09:09

渋谷で穴場か。
でも新宿とか池袋は相当並んだんでしょ。
インターネットの恐怖によって前回穴場だったところは
今回穴場にはならないんじゃないの。

Posted by: koro : 2006年03月08日 11:07

この前新宿はヨドバシに集中したみたいじゃない。
池袋はビックだったようだけど。
場所で判断するのも難しいとは思いますな。
始発後に並んだ人が急に増えたようだから、3時に並べばいいでしょうが。

Posted by: alabama : 2006年03月08日 13:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?