2006年04月03日

高いんじゃん

トヨタの部品共販に突入してまいりました。
で、買ったのはモールとか、スピーカーつけるブラケット。
結局は見た目の品でござる。

そろそろ動力装置周辺をいぢくりたいなぁとは思いつつ、なかなか手を出せないでいるんですが
ひとつだけ多分急がないといけない部品が。
それはエアクリーナーとスロットルの間にあるゴムホースで
前エンジンコンディショナーを突っ込もうと引っ張ったときか何かにひびが入ってしまったようで
つかえなさそうなかんじ。

ただ、ひびが入っているのは根元なので・・・・・・・どうなんでしょう。
一応値段を聞くと3400円だってさ。
微妙だし、みたいな。

今回は完全に車体に元からついているものなので
解体屋にいっても大丈夫みたいな気がしますねぇ。