2006年04月20日

クレサントラ

ツタヤでクレヨンしんちゃんのサウンドトラックを借りてきてですね。
聞いていたので2日間かけなかったわけなんよ。

映画として自分が好きなのは雲黒斎とヘンダーランドで、むずかしいのがアクション仮面なんだ。
最初に見たのがアクション仮面だったのもあるのかもしれないが
なんかパラレルワールドっぽいのが不気味なんだよねぇ。
春日部ボーイズは前半はなかなかナイスだったと思ったんだが、とちゅうでなんだかなーってかんじに。
ラストの「おわり」というのは、いいオチだと思った。

ヤキニクはビミョー。
年を取って、感じ方が変わったのかもしれないが
なんかよくわからない点が多すぎて、苦笑な感じ。
よくわからなくても、ボーボボとかは受けるんだけど。
そこら辺は何が違うのかよくわからないな。

まぁ、このサウンドトラック。
結局聞きたかった曲の8割は入ってたんだが
やっぱりせりふが入ってた方が楽しいでしょう。
しかし、そうすると音質が少し悪いのでイヤホンで聞いていると、どうもねぇ。
そうすると、やっぱり動画がいいということになるんだが・・・・・
どうしようもないねぇ。

投稿者 kororial : 2006/04/20(木) 08:16 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
クレサントラへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?