2006年05月04日

電池がもった

あーひまひまなり。
なぜか配達のマフラーが近くの支店で止まっているようなんだ。
しかも30kgって、どんだけ大きいんだ、こりゃ。
まぁ、そういうわけでですねGWにいろいろしようかなと思っていたわけなんですが
なんとなんとな事情ですべてバブルです。
DSの充電機も車の中にほうってきちゃったし。

ここで問題なのがどうも電池の持ちが悪かったのはソフトのせいみたいなんだねぇ。
moonshellを使っているときは2時間持てばよかったくらいなんだが
マザーをしているとつけっぱなしっで6時間くらいほっておいてもだいじょぶなんだ。
いろいろと条件が違うのでなんともいえないけども、うーん。