2006年05月08日

たかいしたかいし

4日のオールの反動で疲れ果てましてこのようなことになりました。
今一番恐々としているのは、明日の授業の教科書がないということなのだ。
先週、教科書をもってなかったことで6時くらいまで残されてしまったので、
何とかしたいと思いつつもGWの本和歌としたムードに押されて何もしませんでした。
生協にあればうれしいけどね、なかったら・・・サボるか。
つかね、貧乏な人には紙の塊1500円でもきついのでござる。
何で情報工なのに資源の無駄遣いを助長するのですか、全部電書化してくらはい。

ま、あとはですね、後部席のシートベルトがやっと届きまして
今日取り付けようとたくらんだんですが、取り付ける場所が、わからねぇ。
どう探してもねじの入れ込む場所がないのでこれは下手をすると
内張りをすべてグレードアップとか言うことに。
一緒にマフラーも来たんだがこれも取り付けるねじが硬すぎてはずせねぇがな。
ていうか、まともな工具がないのがこれはよくないんだ、多分。
せっかく見つけてきたレンチも柄の部分がなぜか折れてて、力が入らないし
しかも雨が降っちゃぁ、何も出来んぜよ。
こういうときこそ自動車部のあれなんだが、めんどうくせ。
ディーラーにいくしかねぇ。