2006年05月10日

朝霞朝か

うーなんかふざけたところから大量にトラックバッキウが。
管理画面で長々と表示されていて非常にうざし。
誰か筋肉ムキムキな怖い顔の人がぶちかましてくれればいいのに。

GWがあけてからはだるくてしょうがない。
おかげで、サボりたくなってきてしまってそれを抑えるのに苦労する。
特に今回はマーケティング論とか言う授業で先週は
大学につくのが遅すぎて出れなかった上業でしたんだ。
それが出たとたんにマーケティング戦略を立てて提出しろとかいうレポートが出現して
何を書けばいいのか、わかり申さぬゆえ非常に困り申した。

昨日の授業も先週はGW最中だから午前中で終わりだろうと勝手に認識して帰って
昨日時間割を見たら16日の話でしたという悲劇で出れなかったんだが
さらに悲劇なことに先週の話に関して当てられるということまで起こった。
これは当て勘で逃げ切ることができたが、めんど。

それにですね。どうも眠い日々が続いていてパソコンを開くのもめんどな気分なんですが
メールチェックのためにがんばって開くんでさぁ。
ついでにブログも書くと。
校正が面倒くさいのでそのまま放出しちゃうよん。

投稿者 kororial : 2006/05/10(水) 20:00 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
朝霞朝かへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?