2006年05月12日

ひまひまや

ポーカーなんてやらねぇよ。
まじうざ。

スーパープレイとか言うのでマリオワールドのを見てしまってから
ヨースタートウの最初の10連赤ノコノコをドリルジャンプで連続ふみを企んでいるんだが
これがなかなかうまくいかねぇ。
決まれば相当気持ちいいと思うんだけどねぇ。

特にはまっているゲームとかもないので昔のゲームをチョコチョコとやっているわけなんですが
動物の森とかもね。やんわりと。
なんかPS2を弟が入手したのでギガンテックドライブとか言う
ナイスそうなソフトを購入しようとしているのだ。
リモートコントロールダンディーみたいなゲームらしいんだけどもぱっとみいかしてそう。
むかしリモコンダンディーはどこぞでやったことがあるのでナイスなことはわかってるのだ。
しかし、ギガンとはやったことがないので、どうなんだか。
スパーネットワークを使って中古品をサーチしたところ
入手条件がそろうところにはいけることがわかったが小山とか少し遠いねん。

とにかく、手に入ったら、少しはまるんじゃないかな。
アーただ家のパソコンが調子悪くなっててね、デスクトップのほうが。
大切なものをいぢくっているときに限って電源が落ちてしまうんだ。
システムログにも何も残ってないし電源自体が入らないときもあるので
ハードが壊れてしまったんでしょうか。
まぁ、別にパソコンでやらなくてもいいんだけどさぁ。

投稿者 kororial : 2006/05/12(金) 13:42 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
ひまひまやへのコメント

今頃PS2かよ。
というか弟は受験勉強しないといけないんでないの?

Posted by: alabama : 2006年05月13日 00:47

そうなんだ。彼は勉強しているよ。
ただガンダムのソフトをしているのが気に食わなくてね
さっさと矯正しようと思ってるんだ。

Posted by: koro : 2006年05月14日 08:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?