2006年05月14日

風緒っぽい

どうも風邪を引きかけているようで、くしゃみが出てこまる。
昨日は特にバイトもあったのできつかったが
何とかティシューを消費することによって乗り切ることができた。
この時期は中間テストの時期に当たるので、それで自動的に風邪を引いたのかもしれないねぇ

それで、オークションで間違って落とした物をいくつかつけようとしているんだけども
ねじが固すぎてつけれないので。特にストラットとかいうところが。
もやもやと近くのホームセンターに行ったところ、なんと、レンチが、2000円もするだなんて、あーた。
ちょっと高いんじゃん。1000円以下だと思ってたのに。
で、トルクレンチとかいうのになると6000円だってねぇ。
マッキーズ行きたいなぁ。

投稿者 kororial : 2006/05/14(日) 08:23 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
風緒っぽいへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?