2006年05月18日

まじすか

昨日、今日と、ずっとポッタル尽くしで生きてきたんだがやっと全部読み終わった。
それにしても泣ける話で、前の不死鳥をはじめて読んだときを思い出してしまうんだ、
ネタばれっぽいのもよくないので悲しきかな。
ここ一年くらいまともに本を読んでないのでかなり時間がかかったような気がするねぇ。
おととい買ったボーボボもまだ全部は読んでないし。ていうか、これは漫画だけども。
まぁ、本を読むのはこれまた芸術だと思うね。
本がどうかという問題ではなく。
前に弟がとんでもなくつまらない本を買ってきてしまったときは愕然としましたが
芸術作品というものはえてして失敗作というものはあるに違いありませぬ。

それと、後はギガントがやっと手に入ったんだ。
まだやってないけどねぇ。
先にパソコンの不具合を何とか具体的に把握したいと思っていて
なかなか進まないのであります。
つまり、何で落ちてしまうのかぜんぜんわからないということなのだ。
自分を苦しめるに当たって、一番使われるのが原因不明ということなんだが
もしかしたら電源がよくないのかもしれないな。
何しろ激安だったし、もう一年くらいたつのにあんまり掃除しなかったから。
テレビでやりゃいいだけなんだけども何しろ線が絡まってて
はずして、つなげなおすのに難儀しそうなんだ。

投稿者 kororial : 2006/05/18(木) 15:08 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
まじすかへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?